macOS アプリケーション: Bookpads 1.2

内容を EPUB に書き出せるメモ帳です。以前の Keeper から名前を変更。よくある名前で混同しやすいのが理由です。

左の表組で題名を決め、右のテキストビューで本文を編集します。文中に、現在編集中以外のメモの題名が現れると自動的にリンクができ、その題名のメモに移動できます。メニューの「EPUBへ書き出す」でメモを電子書籍化します。EPUB の構造は最も単純な種類です。見出しが目次になり、見出し+本文のみのページ構成です。なお、以前の Keeper 書類の拡張子 .keep を手動で .pads に変更するとBookpads で認識できます。

★ 最新版情報: アプリケーション名、書類名を変更。ユニバーサル化。Big Sur 以降のアイコンに準拠。

更新:2021.12.28 バージョン:1.2 推奨:OS X 10.13+ ダウンロード: 946KB 初回起動時の注意点

### こちらでの公開はこのバージョンまでで、次からは別の場所に移動します。簡単な理由をご参照ください。

### いくつかのアプリケーションで環境により自動アップデートが効かないことがあります。もし失敗するようであれば、お手数ですが、手動でダウンロードして置き換えてみてください。